 



↓俺の嫁主催 8vs8 マントイベント開催します 

ivent_s.jpg



6月17日(土)長安 飛族の砦


PM9:00 Battle Start



インダスシャードギルド【↓俺の嫁】主催で8vs8のマント戦イベントを開催致します。

いつも嫁メンバーだけでやっていたマントイベントをインダス民みんなでやってしまおう企画。

ルールその他詳細はこちらのページをごらんくだしぁ(^ω^ )


インダス交流目的としてるので、
気軽に、楽しく出来たらいいなぁ~と思います。

マント戦した事ない人はもちろん、
毎日狩りやらクエ飽きてモチベーション下がりまくってる方、
PvPやりたいけどデスペナルティーが気になる方、
とにかく何かイベント参加してみたい方、

どんな理由でもおk

みんなで遊びましょう!1感覚で参加してください。

参加される方は出来ればゲストブックに参加表明してね☆(ゝω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/29-c71fb44b

