 



汁 

今日は久々にシルク イリオス鯖の人とお話したんですが、

狩りの、なんか、色々制限とかうるさっぽーって感じですね・・・


最近自由に遊びすぎて(ゲーム内での話です あくまでも リアルはあs・・・ゴニョゴニョ)

最近のシルクPT狩りの暗黙の決まりみたいなのとか

メンドィ・・・

って思ってしまったので、ちょっと復帰はやはり保留にします。。。


「そうやって態度をコロコロ変えるのはよくない」


とか言われましたが(;^ω^)


まぁ とりあえず 前記事はなしって事で。


あ、アトランティカは続行中です。


課金はポンくらいしかないし!(ぇw



あ、ポン1回目でウサギの頭当たりましたw

かわいくないけどステータスうp?したみたいなんでおk( ^ω^)v

コメント

>最近のシルクPT狩りの暗黙の決まりみたいなのとか

中華がアルヨ!中華最強ダヨ!

アトランチカレベル16になった。
装備買うのが面倒だね。
他はあんなに楽なのに。

>幹部
えっ!装備かわんでいいじゃん!!
箱からでるっしょ~ボロボロ・・・

患部は気合が足りてない(σ゚ェ゚)σY〇!!
序盤はボロボロでるから(゚д゚)イーヨイイヨー
最近は全然でなくなったけど・・・
ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

そうだそうだ!
感部は気合が足りてないんだYO!
しかし40代の私でも装備箱すくねぇ・・・って思ってるのに
これからどうなるんだ・゜・(PД`q。)・゜・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/289-e21a62c1

