 



シルク復帰 

なんか今日ちょっとSPの話を聞いていたら、

ぴーちの方が割りとすぐたまりそうだったので

来週末か、来月頭辺りからちょこちょこやろうかなって思いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


まぁ週3日位のペースにしとこうと思います(平日は微妙だし)





今アトランティカが面白い所ってのもあるしw


アトランティカは、やる事が色々あるのがいいですね。

シルクは高レベにならないと楽しめない事だらけですが、

レベルが低くても狩り以外に色々できるのがいいと思います。


あと、世界観というか、マップにリアリティがあるので

シルクをやっている人には馴染みやすいって感じもしますね。

秦始皇稜なんかもありますしb

なによりダンジョンが多いのが面白いですね。

12.jpg
13.jpg
14.jpg



mobもなんか似てるのが結構いますw

15.jpg

11_20090123002533.jpg


マップもまだまだ行っていない所がたくさんあるので、

それを開拓するだけでも楽しいですねー




シルクはやっぱ狭すぎるんだよな・・・



あ、ちなみに鯖はレイアでやってます。

なんかギルドに勧誘されて入ったら、サテチンのギルドと偶然同じ国家(同盟みたいなもん)でしたw

ワロタ(*‘ω‘*)

コメント

オカエリー(´∀` )
MAPがもっと広かったら商探すのが・・・orz

>剣くん
特産売り場がなければおkでね?
@ アトランティカみたいにギルドダンジョンとかあるとタノシイのに・・・っておもた

(゚∀゚)=3ムッハー
ぽつもレイアでやってるぉ
GDとかおもしろいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
アトランティカもうしばらくは
はまっていそうですぉΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!

>ぽつ
ウホ!鯖同じだぬw
私ももうちょっとアトランティカやります。
Dはおもろいわーやっぱり。
シルクにはないからね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/288-0cad91d3

