 



ゲーム 

昨日からなんとなくアトランティカやってます。

今Lv19ですが、意外にオモろいですね。

前にサテチンから「露店システムが優れている」と聞いていたのですが、

ホントにその通りでした!

狩り中も露店が出来るどころか、なんとログアウトしていても露店が出来る!!1

これは素晴しいですよ。

課金も今の所はしないでもレベリングには問題なさげなので、

ボチボチやっていこうとおもいまふ。


さて、アトランティカやりつつ、実はAION待ちですが、

最近の気になるニュース

シルクロードオンライン2の公開は2010年


なんと~

イスラム~天国・地獄 ですかね!

リネのように別ゲーになるのか、また既存ゲーの大規模うpデになるのか気になりますね。

今のものにイスラムとかの新マップが加わって新しいゲームとして作り上げられるとか・・・

シルク、良いゲームですが昔の運営のダメさ加減とかを一掃する為にも

新タイトルとして、運営も変更して始めたらいいかもしれませんねw


まぁ、昔のダメオンを思い出すと今のダメオン、全然マシになったとは思いますが・・・

イベントがなにしろクソすぎるので、引き続きダメオンが運営ならもー少しちゃんと考えて欲しいですね。



とりあえず、これはこれで楽しみです。


またωできるといいなぁ(*‘ω‘*)



で、まぁそんな感じでありつつ、

今日からクローズの募集が始まった「天地大乱

一応応募したんですが・・・

クローズ開始が3月とかねwww

2ヵ月後?w


忘れてるっつのwwww


とりあえず当選して、やる事があれば(w)またレポします。

コメント

おお、アトランティカやってるのねー
鯖どこにしたのん?

それと、あったかくなったらまた飲みにいこうぜ!

>サテチン
昨日はおつかれちゃんした☆(ゝω・)

春になったらお花見かBBQしようなんだぜ!

おおお!
シルクロード2だと!

でも別ゲーになるのはいやだナァ。
一生メインは今の中華でいいしナァ。

アトランティカはブログパーツがずっと気になってた。

俺も天地大乱応募したけど、締め切りはやかったですよね。
確かに3月は忘れてるwwww

>幹部
最終的には中華楽しい~ってなるかもしれんけどねぇ。
でも別ゲーにならないと今の過疎は止まらない気がするよ・・・

アトランティカまたーり楽しめるよ!

>剣くん
何のためにこんなに早く募集?wみたいなw
まーまだアトランティカ楽しめそうなんでいいんだけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/287-8ed2f341

