 



「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」 

こんばんはwint02zsdh.gif


初めてFC2のトラバテーマで書いてみます。

日本人に生まれてきて良かったって思うのはやっぱりご飯が美味しい!って事でしょうね。

世界3大料理には日本食が入っていませんが、

私は絶対日本食が入るべきだと思います!!

「中華」「フランス」はわかりますが

「トルコ料理」って・・・世界中の人が食べますか?!

バカにするわけではないですが、ケバブとか、まぁ美味しいですけど

3大料理ってねぇ・・・

せめてイタリア料理とかにしようよ・・・


アジアを二カ国をいれたくないとか、そういう空気が見えますね。

wikiみると、日本を入れるって説もあるらしいですが。



さて、年末年始にお好み焼きを2回ほど食べに行ったのですが

相方の人が作るお好み焼きウマーいんですよa22906f0f47bf2fm93.gif

F1000055.jpg

良く混ぜ混ぜするのがコツらしいです。

そういえば彼は初もんじゃだったけど

「うわ~ゲロじゃん これ!」

って言いながらmgmg食べてました。

関西系の人は抵抗あるかもしれないけど、是非食わず嫌いしないで食べて欲しいですね。


明日はまたお好み焼き行こうと思案中。

「太るよ!」

とか言わんで下さい

コメント

これ そーすと青のりの入れ物からしてチェーン店ですね?w

>ゆふぇ
そそっ!良くわかったねww
道頓堀ですぉ。
入れ物で分かるくらい常連なんですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/286-eaadfcd4

