スポンサーサイト 



絹道の旅人に20の質問 

久々のシルクネタ・・・になるのかわからないけどバトンらしいです( ^ω^)

暇なのでやる。

キャラクタについて
1.キャラ名とその由来、マイ設定などを夢見がちに教えて下さい。

キャラいっぱい作ってるのでそこそこ育てたものだけ答えます。

[姫タロウ]
由来・・ネットでは昔からこのHN使ってます。
多分誰もこんな名前つけねーだろとかそんな気持ちで作ったHNですが
(人と同じっぽいのは嫌だから)
ググると案外使ってる人いたのでショックですた。
タロウは愛犬クビタロウから取ったってのもある。

[ωピーチ姫]
イリオスに移住する時にみんなで名前をマリオシリーズにするって事でこれにしました。
インダス時の盗賊仮名が[桃ω姫]で、その流れでピーチになっただけ。

[桃ω苺]
2キャラ目作成時につけた名前。
桃ω姫は倉庫キャラにつけてしまったので、大好きな苺を組み合わせました。
ω←コレは、単にこの記号が大好きってだけでインダス時から愛用。


2.サーバー、外見など基礎情報を事細かに教えて下さい。

❤姫タロウ・・・インダス鯖 初期は花雪↓
 fa.jpg

一時期金策の為に遊廓メンで商ハになる時に、
転職を誰にも知られたくなかったので寒雪(めがねっ子)に変更。


❤ωピーチ姫・・・イリオス鯖 初期はレーナ↓
le.jpg

その後、天使の羽実装で天使キャラに。
あまりにも人相が悪かったので、すぐにヴァリキエ↓に変更
va.jpg


❤桃ω苺・・・イリオス鯖 エピソードがなんにもないセリン↓
se.jpg

各キャラのエピソードについては公式から見れます。
割とおもしろいです。


3.出現頻度、出没時刻、攻略方法を適当に教えて下さい。

今はたまーーにINする位です。
イスラムがきたらまたやる予定。
その前にAIONがくるから、そっちに完全移住したい気持ちでいっぱい


4.プレイスタイル或いはポリシーと呼ばれるものを四字熟語で教えて下さい。

安保当車
意味:貧乏に安んじて我慢するたとえ

盗賊してるとね、しょうがないんですよw


5.ギルドやPTにおける立場を愚痴っぽく教えて下さい。

ギルマスやるよりギルメンになって甘えたい。
自由にギルドをいったりきたりしたい 自由にしたい


プレイヤについて
6.自己紹介を200バイト(全角100文字)ぴったりで語って下さい。

('A`)マンドクセ


7.PC歴、MMO歴を偉そうに語って下さい。

PC歴は10年くらい
MMO歴は3年 ジャスト位か?


8.プレイ中の「外」の行動を時間を追って語って下さい。

シルクやりまくってた時はシルクばっかり、たまーにオフ会、ごくたまーに友達と飲みに。
とにかくシルク絡みがほとんどでしたね。

最近はウインドウショッピングしたり、ランチの美味しい店を探し回ってあちこち行ってます。


9.一番大変だったクエストをツッコミ入りで語って下さい。

敦煌護衛兵の「指輪探し」クエ。

そんな大事なもんなくすなよ バカ!!!1って思いながらやってました。
もう3年前の話だな・・・


10.その時あなたは?

友ロクしていたある人が「ここででたよー」ってわざわざ狩場にきてくれて本当に出たんだったかな。

今だから言えるけど、その時、その人に「好きだよ」って告白されました・・・(; ^ω^)・・・
いわゆるトキメモってやつだったんですかね


11.『フローラとのめくるめく一夜』が1億で期間限定販売中! その時あなたは?

いらねーな・・・


なげぇ!!
やりたい人、勝手に持っていってくだしぁww いねーかw
スポンサーサイト

コメント

みんな名前とかにエピソードあるんだなぁ・・・・俺とかテキトーにつけただけだし・・・

>剣くん
とくにエピソードって程でもないけどなwww

最近ブログネタないからやろうとおもたけど、長すぎて・・((´∀`))

>9さん
20の質問って書いてあるけど実は11個だからやっちゃいなyo!!1

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/284-b88f5955

