 



オワッテンナww 

ソース 毎日.jp より

『麻生首相:麻生流に読むと、経済低迷(ていまい)中

 麻生太郎首相は6日の衆院本会議での答弁で、日本経済について「低迷」と述べるところを「ていまい」と読み間違えた。すぐ「ていめい」と言い直したものの「また(読み間違え)か」とのヤジも出た。』


「低迷」も間違うような総理大臣なんて最低だと思います^^^^^^^^


言い直したにしても、こんなの間違える様な漢字じゃねーだろw


百歩譲って「踏襲(とうしゅう)」は一瞬間違えても仕方ないのかなと思うけど

「頻繁(ひんぱん)」を「はんざつ」とか?w

言葉しらねーんかな。

漫画ばっかり読んでるから漢字覚えられないんじゃないのw



麻生さんは学○院大に裏で入った様な気がする~~~~



あると思います( ^ω^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/283-7bcabbe6

