スポンサーサイト 



遅ればせながら 

新年明けましておめでとうございます( ^ω^)

とりあえずもう明日から仕事が始まるって事で非常に欝ポッポな状態ですが

今年もよろしくお願い申し上げますmm



さて、2007年の大晦日はシルクでモンスターイベントを同盟でやったりしてすごしたのがまるで昨日のことの様に思い出されますが、


2008年の大晦日は相方の人と「笑ってはいけない新聞社」を見ながらすごしてみました。


これが凄く面白くってですね

見た人はわかると思うんですけど・・・



この番組カウントダウンないんですよ(;・∀・)

気づくと時計が「0:04」ってなっててw

うそーん って感じでした・・・

まぁカウントダウンがあったとしても二人でカウントするわけではなかったと思いますけどね。


とりあえずそんなんで無事新年を迎える事ができました。


年は無事にあけたのですが、

「何か太ってねぇ?」と言われて体重計に・・・




見事に肥えてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




ガリガリの相方の人の腹が出っ腹になった時点で気づくべきだったんだけどさ・・・



そりゃー年末の4,5日のエンゲル係数高かったもん!


焼肉だーお好みだー寿司だー


映画にいきゃ ホットドックだーなんだーかんだーで


しかも普段は発泡酒の「ZERO」なのに


生ビール飲んじゃってたしね!


太らないわけがないっていう。


まぁ、仕事が始まればまた自然と元に戻るでしょう。




多分ね。



あ、そうそう、映画「私は貝になりたい」観てきました。

府中のTOHOシネマズ(お気に入り)に行ったんですけど

BOUZ割の事で頭がいっぱいで

チケット購入の時にカウンターで一生懸命


「あの!坊主割りで!」

を連呼してました・・・



先に何の映画みるのか言えよっていうw
スポンサーサイト

コメント

肥えたから出荷されちゃうんですね;;

>「あの!坊主割りで!」
>を連呼してました・・・


相方さん面白いなw

>剣くん
豚じゃないだからさww

>幹部
いぁww言ったの私ですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/282-dde6d439

