 



メリクリ 

今日はクリスマスです。

本当のメリークリスマス、ってやつですね。

クリスチャンの人に言わせると「イブはメリークリスマスじゃない」とか言ってるので

今日は堂々と言っていい日みたいですよ


(正直無宗教な人には御祭りでしかないクリスマスだしどうでもいい的な・・・)


クリスマスっていうとなんか彼氏彼女といないとダメみたいな雰囲気がありますが

それも別にどうでもいいんじゃね?って感覚になりつつあるぴーちです。



まぁ今日(25日)は休みですけどね。

この間から歯がなんか痛くなって先週歯医者にいったんですが、

とりあえず今日も歯医者ですし!



実は今日1ヶ月ぶりに相方の人と会います。


私の歯医者につきあってもらいます。


それでクリスマス終わりかな^^^^^^^^^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/280-e07ada72

