スポンサーサイト 



いぶ 

51103-tree2b.gif


昨日、吉祥寺に行ったのですが

さすがクリスマス前(いぶいぶ?w)の夜、凄い人でした('A`)

大量の買い物袋を下げている人の群れをみると

今世の中が不景気だなんて信じられない位です。




さて昨日は友人Y子へのクリスマスプレを渡しました。

彼女が以前、ポーチずきだと言っていたのでソニプラでキラキラの化粧ポーチ。

そのポーチが、本当に偶然ですが彼女が欲しかった物だったんですね。

(今までポーチを買いすぎて、ダンナ様に怒られてるから買えないんだとかw)

目に涙を浮かべて喜んでくれたので

そこまでか?ww とか思いつつ、良かった♪と思いました(*‘ω‘*)

こんだけ喜ばれるとあげた甲斐もあるし、こっちも嬉しくなりますよねw



基本的にプレゼントするのは好きなんですけど、

相手が反応薄いと「もうこいつにはあげねぇ」って思いますねw

うちの親とか、極端に迷惑そうな顔する時あるんですよ(苦笑)

嘘でも喜べよwwwww みたいな。


なので、親のそういう顔みるのも嫌なのでもう、物はあげないで食事に連れてく事にしてます。


てか、年取ると物より食べ物の方がいいみたいねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/278-7b31c599

