スポンサーサイト 



旅行 最終章 

あんまり日にちがあくと忘れそうなんで早めに(適当に)書いちゃいます。

どこまでいったか自分で忘れそうだ(-∀-;)

とりあえず、

旅行二日目、本来の予定では隠岐の島に行くはずだったのですが

諸々の事情で変更、島根県浜田に行く事にしました。


とりあえず島根で一番有名と思われる場所

出雲大社へ。

DSCN2644.jpg

スピリチュアルスポットとして良く雑誌などにとりあげられてますが、

ホントに静かで、壮大な景色に囲まれた場所で、確かに心が浄化されるような・・・


気のせいですか そうですか。




出雲大社の後は「石見銀山(いわみぎんざん と読みます)」へ。

ここは最近世界遺産に指定された場所。

駐車場から銀山までたどり着くまでがもうヒィヒィでした(-∀-lll)


さすが世界遺産、容易には拝見する事が出来ないようです。


で、銀山の中はこんな感じ。

F1000042.jpg

分かり難いですね・・・


銀山の中は狭くて、アニキは頭がぶつかりそうになってましたw




実は日本の世界遺産 色々見て回りたいと思っていましたが

なんか挫けそうです・・・非常に疲れましたorz



その後になんと!!1


ダッシュ村を発見!

DSCN2645.jpg


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


みんなで「あれはダッシュ村って事にしよう」と決めただけでした。




夜も更けてきたので、(と言うか単に終わらせたいと言う気持ちで)

旅行ブログも惚気写真で〆ようと思います。


DSCN2648.jpg

これは私の携帯。

ドラゴンズキューピーは 相方の人のプレ。


カキキューピーは、この旅行でお揃いで購入v(´∀`*)


ちなみにピンクの桜とハートの縁結びストラップは夏に神戸の生田神社で買いました(かゎぃぃでそ♪)


12月19日追記:ドラゴンズキューピーって書きましたがタイガースでした>< ファンの人ごみんなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/275-3d7cafe6

