スポンサーサイト 



旅行と禁煙 その2 

1日目の蟹づくし夕食が終わって二度目の温泉に入りました。

この記事にも書いたのですが、

アンチエイジングの為に最低2回は入らないとね!!!




でも実は1回の入浴でかなりお肌はスベスベになった感じでした(´ω`*)


で、就寝、朝5時・・・起こされて起床・・・orz

目が覚めちゃったのでまた温泉♪


3回入るとどんな病気でも治ると言われていますb


朝食を食べて出発までの時間 少しだけ2人でお散歩。

触ると願い事が叶うと言われている川の中の瑪瑙の石を探しにいきました。

途中で足湯発見~無料です↓
F1000039.jpg

左の丸い囲いの中は75度とか書いてあったけど触っても全然熱くなかったw


川沿いをしばらく歩いてやっと発見しました 勾玉の形の中に瑪瑙の石。

F1000040.jpg

この中に触りに行く為に川を飛び越えるんですが、怖かったです 普通にww

子供の頃は平気でこういう場所で遊んだのにね。


ひんやりした石を2人でなでなで・・・

何をお願いしたかは秘密です(*‘ω‘*)


-続-




禁煙3日目の話。


今これ書きながら無性にニコチンを欲しています。

禁断症状がぁ~(つд⊂)

ただ、「吸いたい」と思う間隔は大分空いてきた気がします・・・

今日あたりちょっと美味しいお刺身とビールで夕飯・・・とかしたいんですが、

飲むとタバコが吸いたくなる様な気がするのでやめときます・・・・ぁぅ・・・
スポンサーサイト

コメント

僕も禁煙1ケ月目です(*´σー`)エヘヘ


3回目の喘息でやめようと思いマスタ・・・・_ノフ○


やっぱり健康第一!!






ちなみに禁煙成功しても太らないよう気おつけてくださいね(tωt)フフフ…

>ゆり
喘息持ちの人はタバコいかんねぇ・・・
とりあえず、太らないように一生懸命自炊してますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/270-fe863b16

