スポンサーサイト 



俺嫁山手線ゲーム 

山手線ゲームはご存知でしょうか。

一つのお題に関連した物を一人ずつ出して行き、
答えられなくなった人がマケーと言う超単純ゲームです。

飲み会では良く出るゲームの一つですね。

俺嫁では恒例になりそうなギルチャ山手線第3ゲーム目。


batu2.jpg


得意のお題(お菓子)につまって答えられないミルタン。

早く言ってみな(# ̄  ̄)σオラオラ













batu.jpg






これを全チャで見れた方ラッキーです。


この罰ゲームの提案者は私、姫タロウでした。

SかMかと言われれば、

どちらかというとSっ毛が強いかもしれません。

恥ずかしがる顔が見たいんです(ォィ



この後恒例になりつつあった山手線ゲームはミルタンによって封印されました。

(発案者ミルタンなのにwwww)
スポンサーサイト

コメント

その全チャみて「また俺嫁さんとこでなにかやってるなあ」と思ってました。
こういうことだったんですね。
前にいたギルドではたけのこにょっきをやってました。罰ゲームはなかったですがチャット死続出orz

おは幼女

タケノコニョッキはヤバスw
チャット死は罰ゲー以上に厳しいですねw
戦闘中はマターリできる山の手線ゲームがおすすめですぉ( ^ω^)v

全チャ失礼致しましたm(o・ω・o)m

(;゚;Д;゚;.:)

ブログに載せたんですね;

またやりましょう。山手線ゲームw
姫さんのチャト死を期待してますww うふ♪(* ̄ー ̄)v

ぁぅ(´;ω;`)
ミルタン鬼やぁwwww

ブログのコメありがとうございます。おまけにリンクまで入れてくださって・・・
今後ともよろしく童女w

こちらこそ~

ヨロシク童女☆(ゝω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/27-7e6e44c3

