スポンサーサイト 



( ゚∀゚)o彡°禁煙! 

最近・・・多分引っ越してからなんですが

良くない事ばっかり起こります・・・

マジ辛すぐる。


@先週 前回の記事に書いたとおり出雲に旅行に行ってきました(e'ω'a)



この二つについてはボチボチ書いていきます。



とりあえずタイトル通り、

禁煙-y( ´Д`)。oO○する事にしました!

来年からまたタバコ代も値上がりしそうだし、

昨日から

「来年からタバコやめよう」と決めていたのですが、

なんだか今朝、やけに胃がムカムカして具合悪かったんですね。

で、相方の人に「禁煙するわー」と言った所、

彼も一緒に禁煙するというので2人で始める事に。


私は結構ヘビーなので、

場合によっては禁煙外来にいくかもしれませぬ。


とりあえず今日から頑張ります。

またレポします(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

まぁぁあぢぃぃいでぇええ!!11

まぁ‥体にもお財布にも良くないですからね‥



と辞めれてない私が言ってみる(ry

>さくちゃん
まぢw

でも禁断症状がっ

病院逝ってきます・・・λ....

禁煙外来もセラピーもどっちもよかったけど、どっちかにしたほうがいいと思うよ|っ'ω'c|

あたしは1日2箱以上吸ってたけどセラピーでやめた 1年8ヶ月目( ^ω^)v

>フさん
セラピーだね やっぱり。
病院行って説明だけ聞いたんだけど、
なんかセラピーで乗り越えられるって気がしてきたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/268-8ea55216

