スポンサーサイト 



ksg・・・ 

先日クローズが当選した「セフィロス」

プレイして1時間 アンインスコ完了しました( ^ω^)v

とりあえず走り方だけはウケたのでうp





で、昨日から「神説セオス」ってのやってます。

微妙なんでしょうが、なんとなくやってます。

でもセフィロスよかましでした・・・


「AION」待ちですが、それまでこんな感じで渡り歩こうかなとw
スポンサーサイト

コメント

走り方の動画ジワジワくるwww

ダウンロードしてみようかな。

>幹部
違う武器持ってる時は後ろに背負ってたんだけど、
その時はもっとおもろかったのよwwww

・・・・・
どう考えてもバグだと思いますw

3分で( ゚Д゚)アキタヨ・・・

>ゆふぇ
バグかwwwあれはww納得w

アトランティカいいよアトランティカ

>さくちゃん
やってみたけどオンゲって感じじゃないよねぇ~・・なんか。
LVあがるとそうでもないのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/266-58deffb4

