スポンサーサイト 



イルミ 

キラキラ大好きなのでこの時期になると無性にwktkします ぴーちです。

地元の駅前もLEDのイルミネーションで綺麗に飾られました。


F1000033.jpg


毎年何箇所か見に行ってるんですが、

その中でも一番のお気に入りは六本木のけやき坂。

欠かさず行ってます。


今年も絶対見に行きます。

めちゃ混んでるけどね(;><)
スポンサーサイト

コメント

さすが都会。
そんな豪華なのはウチの周辺じゃみれないなぁ・・(・д・`;)
にしても綺麗だのぉ~

神戸には毎回今年が最後かも!とかいわれてるルミナリエがあるよ!

>剣くん
大阪も結構色んな所あるよ~
うちも近所ではそんなに豪華なのはないしw

>幹部
ルミナリエはかなり昔だけど見に行ったわ~
めちゃギラギラでまぶしかったけど綺麗だったのは覚えてる。

イノセンス・・・それは命ッ!

おひさしぶりーふ!
僕もこのイルミネーションみたぜ!
パルコ前がカップルで溢れてて、2組
のカップルに絡みました フヒヒ

>ETOさん
ぬお 超!!!1久しぶりww

足治ったんけ~?
とりあえず彼女がいないからってグレたらダメよ☆(ゝω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/261-18d7ce97

