スポンサーサイト 



ドルパン氏光臨 シャーイ!1 

楼蘭鯖のIDOL_PUNCH様が垢復活記念としてIndusに光臨(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

dol1.jpg



当然のように↓

dol2.jpg



俺嫁大興奮 みなぎり過ぎwwww


ドルパン氏鑑賞の中恒例の職戦を終えて楼蘭へお邪魔しました。


dol3.jpg



嫁結構有名なのねwww

シャチョークオリチー 流石です。


皆様全チャでご迷惑おかけしてごめんなし。


よろしければこちらもあわせてご覧くだしぁ

☆IDOL_PUNCH氏この日の記事

☆社長@この日の記事


おは幼女ロリータでシャーイ!!1

スポンサーサイト

コメント

くそ!楼蘭いけば良かったw

俺嫁イヤッッホォォォオオォオウ!

>junkたん
寝ちゃうからも~wwww

>社長@
イヤッッホォォウ!1

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/26-65d59e64

ドルパンのシルクロードでシャーイ in インダス

おは幼女、社長です。運営の早とちりによって垢BANされかけたドルパン氏が復活!お礼参りにインダスに来られるとのことこれは俺嫁で接待するべきダヨネー( ^ω^)キタ!!生シャーイ!1111ドルパンハァハァ(;゚∀゚)=3嫁にきたわぁ(n‘∀‘)ηミナギる俺嫁 ドルパ
  • [2006/05/28 22:55]
  • URL |
  • 嫁に来ないか |
  • TOP ▲
