スポンサーサイト 



口癖 

「最近ブログがリアルい(現実的って事ですかね)」

と言われたんですが、

これ リアルブログですから!!



ゲームブログ脱出中ですから当然リアルの事しか書けませんので。




では早速今日もリアルい事書いてみようと思います。

私のチラ裏場所なので書きたい事書きます(批判は(゚⊿゚)シラネ)



ココ最近また「毎日ブログ更新しよう」と目標をたてていたにも関わらず、

昨日うっかり穴をあけてしまい

今朝「あ~昨日書き忘れちゃった><」と相方の人にぼやいた所、


「そんなのぴーちが続くわけないじゃん。『いいじゃん~別に~』とか言ってさwwwww」


とか言われました・・・

なんか口癖とか読まれていてちょっとムカつきます。

でも当たってる( ^ω^)


私 A型なんですが意外と(?)適当でいい加減です。

A型特有の「几帳面」とか「マメ」と言われる部分はあんまり持ち合わせていないかもしれません。

だから「いいんじゃない~?別にw」って言う口癖は私の適当な考えから来ていると思われます。




実はここの所、よく喧嘩になります。

ある日の喧嘩では、

「ぴーちはA型っぽくないんだよ」

と言われました。



その時は「何が!」って思ったけど、

実際そうかも・・・って思い、こんなのやってみました↓

たった1分でわかる真のA型性格診断



結果は 不合格 でした( ^ω^)・・・



確かに今流行りの「A型自分の説明書」を読んでも全くあてはまらないしね。



血液型診断なんて所詮統計学に基づいて作られてるだけなんだから

みんながみんな「几帳面」だったり「マメ」なわけじゃないし、

人それぞれ個性があるんだから別にいいじゃん!←口癖

と自分に言い聞かせる今日この頃。



で、そんな私の相方の人はB型なのですが

いくらA型っぽくなくてもAの私には理解できない部分とかがちょこちょこあるんです。


特に悩む程ではありませんが、

B型彼氏を持つA型の女の子は悩んでいる人が多いようで・・・w

ネットサーフィンをしているとそんな悩みだったりが書き綴られているブログが結構あるんですが、

その中で発見したブログに書かれていたある人の彼氏の口癖↓



「意味分かんない」




思わず噴きましたw


「これ 言う言うwwwwwwwwwwwww」みたいな。

B型の口癖なんですかねぇ・・・


その人のブログを読んでいると、

「これ、うちの相方の話じゃないの?w」

と思ってしまう位あるあるwwwwで、かなり面白いです。



まーそんなんでこの間たまたまブックオフで見つけた一冊

F1000031.jpg

こんなの買って読んでみましたが、

実際参考になるかっていったらならないですね。


人それぞれ育った環境もあるし、

血液型だけでは判断できない事っていっぱいあると思うんです。

(むしろそれだらけ というかw)


この手の診断や占いは遊び程度に見ておくのが一番面白いですね。


要は、大切なのは愛なんです 愛 (照)



広瀬香美だって歌ってるじゃんね

愛があれば大丈夫~♪



(古)
スポンサーサイト

コメント

A型(自分は確認したことないですが、親がそうだっていうんで)なんですが、、、、45点で不合格でした。。。

俺 超てきとーwwwww

つーか 質問YESに答え多すぎると人間的につまらん気がするんだが。

>ゆふぇ
つまらんと思ってる時点でA型気質じゃないって事だwww

まぁ別にいいんじゃない?w

オー型ですが65点不合格でした。
彼女はB型です。

俺は血液型でなんか当たらないと思ってるよ・。・

A型だけどまったく几帳面じゃないしw

>幹部
彼女Bだったのね~
OとBは相性良さそうw

>あらら
いぁ!君んとこは兄二人との性格が全然ちがくて一番血液型が分かりやすいww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/258-e60c55db

