スポンサーサイト 



課金額 

yasaがミクシーで今までの課金額を計算したという日記を書いていたので、

私も計算してみました・・・




ドキドキ















2006年1月からのシルクロードオンライン課金額














約52万円













('A`)




なんかやっとシルクから卒業できそうです。

今まで本当にありがとうございました☆(ゝω・)
スポンサーサイト

コメント

いくらなんでもそりゃやりすぎ…と思うが
PC買ったりしてたらそうなっちゃうんだろうねぇ…

私、純粋課金はしてないけどPC拡張してるからやっぱり6~7万は課金してる事になりそうかも☆(ゝω・)

>タマ
いぁ・・・これ純粋に課金額だけw
PC代入れたら25万上乗せされますがなにか?w

なんか自分がシルクにつぎ込んだ金がものすごく少なく感じました・・・ 
おかげで俺もシルクから離れることができそうです☆(ゝω・)

>剣くん
まぁ~ 遊びに使ったと思えば安いもんなんだろうけどねw

皆結構使ってるんですねぇ

>9さん
9さんには負けますけどね( ^ω^)

今更RESしますが、

一ヶ月遅れでシルクやり始めて

姫の上逝く金額でした。(ナイショ)

(`∀´)

>パンチンさん
だって賊の大襲撃の時とかモール品良く配ってたしねwww分かる気がするわ(;・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/254-08a2cb0f

