スポンサーサイト 



テーブル 

引っ越した時にダイニングテーブルセットを新しく購入しました。

引越し当日にテーブルが届き、

新居で待機していた母が組み立て(と言っても足をつけるだけですが)をしてくれたのですが、

どうもきちんとネジがはまらず、これは不良品では・・・と言うのです。

私がやり直してみたのですが、やっぱりきちんとネジがはまらず、

ガタガタして使い物にならないので通販会社に言って足を交換してもらいました。


すぐに新しい足が届いたのですが、

やはりきちんとはまらなくてガタガタ・・・


頭にきて、

「新品なのにこんな商品送ってくるなんてどうかしてます。本当にちゃんと検品してるんですか?」

とクレームを入れた所、すぐに新しいテーブルセットを送ってきました。


で、私が会社に行っている間に相方の人に組み立ててもらった所・・・・














相方の人から電話が・・・










「オメー 足 つける場所間違ってるだけじゃんwwwww」








/(^o^)\









さんざんクレームいれた私はどうしたらいいんですか/(^o^)\





そもそも最初によく説明書を読まなかった母のせいだよね☆(ゝω・)





しかし数回のクレームに丁寧に対応してくれた某通販会社には

もう頭あがりません。


本当にすまんこ(;・∀・)



↑全然反省していない
スポンサーサイト

コメント

そういうクレーマーいるんだよなぁ・・・
さ・い・て・い!!

これが噂のモンスターなん(ry

通販会社が可哀想・・・(´・ω・`)

>剣くん
(つд⊂)エーン ゴメンヨー

>ゆり
いぁいぁいぁwwwww違いますよwwww

>ぺじ
うん・・そうだよね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/252-1869c0b3

