スポンサーサイト 



第2回俺嫁ギルドイベント マント戦 

恒例になりつつある俺嫁マント戦(まだ2回目)

いつもの場所(まだ2回目)パオ村にて行いました。

今回も2チームに別れての戦いです。


新たなルールとして、

「60↑は裸」

が追加されました。

裸になってもさすが力型は硬い。

みんなでかかって何とか倒せる感じでした。

今回はそんなルールが追加されたのでいつも瞬殺な私も何とか生き残り。

数回に渡りシャチョーとの一騎打ち・・・


スタンコワス(´;ω;`)ウッ…


接近戦は弓士の私にとって最悪な状況になります。


しかも私スキルスカスカ・・・

もっともっとお勉強しなければ(`・ω・´)


最後は最近お決まりのコレで終了↓



mantsecond.jpg




相変わらずメチャメチャ楽しいマント戦でした。


第3回に続く!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/25-573f6a0e

