 



ぴ~ち的飲み食べログ 評価基準 

★自分用記録 食べログ★

前は別ブログで書いたりしてたけど面倒になってきたので
ネタがない時の穴埋めにうつしながら書いていってみる(`・ω・´)

--------------------------------------------------------

飲み食べログの記事にはタイトルに

  【呑】記事タイトル【食】

とつける事にします。



【総合評価】
☆5つで最高評価

【コメントとか価格設定への評価】
あくまでも自分的主観で評価します。苦情とかは受け付けません(*‘ω‘*)

【お店の情報】
これからまた新たに書くものもありますが、古い情報もあるかもしれないのでご注意

【日付】
お店に実際行った日。
日付の記載がない記事に関しては、いつだったかもう覚えていない位前の話です・・・


2008.11.4

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/248-1dde2e72

