 



愛してるっt(ry 

先日の記事(追伸:愛してる)の ゆふぇ からのコメント関連で

記事を見た相方の人に


「えぇ~?あの曲知らね~の?」


とか言われたのでググって聞いてみました。


「ひとり」 by.ゴスペラーズ




歌詞は



♪~ 「愛してる」って最近言わなくなったのは 

    本当にあなたを愛し始めたから ~♪





でも本当に愛してるとしても 「言葉」って欲しいし 言いたくなるものじゃないかなぁとか思ったりします(*‘ω‘*)


やっぱり言われたら嬉しいもんね



愛の言葉だけじゃなくて

やっぱり口に出していうのって凄く大切な事だと思うんです。

言わなきゃ分からない事って実は結構あって

何かトラブルがあったりした時でも 言う事できちんと理解できる事がほとんどだと思います。


それは容易ではないけれど

お互いを理解する為には必要な事なんです。


ただ何かを伝えようとすると

頭の中で色々考えて良い言い方を思い浮かべようとするんですが

実際それでは100%伝わらないのです。



それに比べて


「愛してる」


このたった一言ですが万能の言葉なんです。


家族 友人 にも 自分の気持ちが伝わります。


もちろん恋人にも。









でも乱用するとキモイ人扱いされるので注意して下さい。






愛してる系だと 悲しい歌ですが私はコレが思い出深いっていうか。



「愛してる 愛してた」 by.DREAMS COME TRUE


コメント

ん? 
なんか・・・・村上ちがくね?w

ひとり‥

何故カバーバージョンwwwww

>ゆふぇ
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
なになに!全然わかんね・・・・

>サクチャン
カバーバージョンなのか コレ・・・


ゴスペラーズを良く分かってないって事で許してくだしぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/245-1a72df81

