スポンサーサイト 



Gの続き 

久々にLHをやっていて ふと視界に何かが入ったので横をみたら

緑色のカエルの様な虫が床にたたずんでいました・・・



うぇっ!!!1


と、慌ててGスプレーをシューッとしてみたのですが

全く効いてない様子。


Gスプレーは万能だと思っていたけどそういう訳じゃないのね・・・


で、しばらくその緑を見つめていたら

突然飛んだ!!!1

部屋の電気の周りをブンブン飛んで 私を威嚇してきます。


なんて攻撃的な。


そばに置いてあった「KISS」(本)を振り回して格闘していると

あちこちに飛び回ったり どっかに止まったりして

私のベッドの上に着地('A`)


持っていた「KISS」でベッドから床に落として

そのまま「KISS」で蓋をしました・・・



10分後、恐る恐る持ち上げてみたら

潰れる事なく、窒息死してくれていました (-∧-) ナムー



この記事的にはかなり冷静(?)に対処している様に見えますが、

実際はぎゃあぎゃあ言いながら格闘してました。

この時スカイプをしていたんですが、

緑が飛ぶ度にマイクを外して遠くから眺めていたりとか。



外から見られていたらかなり滑稽な

頭のおかしい人に見えたと思います。





だけど Gスプレー開発してる所って

やっぱり G 目の前にして色々実験してるんでしょうね。

心から尊敬します。

そして素晴らしい商品を開発してくれてありがとう。




あ、ちなみに

水ワールドでは G の事を 「太郎」 って言うんですけど

(何故か業界共通用語 どこからきたのかは不明)

私のインダス時代のキャラ名にはなんら関わりないのでヨロシク。



で、タイトルと この記事に登場した緑もあんまり関係ないかも ・・・・ ・・・ ・・・ です
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/244-cf1b195c

