スポンサーサイト 



追伸:愛してる 

昨日から始まった「P.S I LOVE YOU」を見てきました( ^ω^)


監督が「マディソン郡の橋」の脚本家っていう所にちょっと「微妙かも」と思いつつ

(マディ(ry はあんまり好きじゃないので)

いつも流れるCMについつい流されて行ってしまったのですが

凄く良かったです!!1

映画の最初の方からもう涙流したりしてましたが、

笑いもあり、胸にジーンとくる内容でした。

悲しいお話かと思いきや

ラストは意外とスッキリ感たっぷり。


夫婦愛・家族愛・友情 が堪能できるかと思います。


ラブストーリー系は久しぶりに鑑賞しましたが

たまにはいいですね(*‘ω‘*)


初日という事もあってか 映画館は満員でした。

年代を限らずに どんな人でも見る事が出来る映画じゃないかなって思います。
スポンサーサイト

コメント

これ、CM見て私も見てみたいと思ってたーw




「マディソン郡の橋」は見たことないけど('A`)w

マディソン郡の橋をアマゾン軍の橋といっていた
当時女子高生は今何をしているのかとふと思いだした。

KO線での出来事でした。

>サクチャン
おもしろかったよ~
ストーリー想像すると悲しそうだけど、ほのぼの系ですbb

>タマ
アマゾン軍の橋ってひどすぐるなwww

愛してる~♪って最近 言わな~く
なったのはぁ~~~~~~~♪

古くてスマソ('∀`)

>ゆふぇ
あれ・・・?ゆふぇって私より年下のはずでは・・・

その歌シラネ(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ ゴスペラーズ・・・・

>ゆふぇ
し・・・知らなかった・・・ごめん・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/243-0993c807

