スポンサーサイト 



今朝玄関のドアを開けたら

ドアの下の隙間にGO☆KI(大規模)が眠っていました(;´Д`)ヒィィ


Gも慌てて逃げ出したのですが

家の中に入ってこなくて良かった と マジで思いました。


こいつはアレだな。

一昨日の夜、隣の隣の部屋のドアの前で待機してた奴だな・・・(多分)



何しろ私は虫が世界で一番苦手なので、

新居もなんか無駄に広い庭がついてるのですが

ガーデニングとかすると虫がくるので植物類一切置いてません。

当然家の中にもありません。



しかしGっていうのはどこから入ってくるんでしょうね・・・

今の家は新築なので

まずG類はいないはずなのですが

先日引っ越して二日目に中規模Gがテーブルの横にいました。

多分荷物を運んだりしている時にドアを開けっ放しにしたりしていたので、

その時に入ってきたんだと思うんですが

もう発見した時の絶望感というか泣きたくなりますよね。




男の人でも虫が苦手な人多杉です。

うちの弟なんて昔

夏休みに父親に「カブトムシ」を見せにデパートに連れて行かれ

(その時、屋上に囲いつきの森みたいなのが作られて、そこに大量のカブトムシが放置されていた)

ありえない程号泣していた位・・・

いまだに「虫」には過剰な反応をみせてます。




そんな男はいやだぁああああああ




うちに現れたGは相方の人が退治してくれて、

それからは虫は 蚊 と やっぱりどこから来たのかワカラナイちっこいアリ以外家の中では出没してません。

蚊位なら自分で叩けるんですけどねぇ・・・





また中規模~大規模Gが現れた時の為に

相方の人にずっと一緒にいてもらいたいと思いました( ^ω^)






(ぇw
スポンサーサイト

コメント

PTGとかすごそ。

北海道はGOKIいないからいいわぁ
ちょっとみてみたいきも・・・・

>剣くん
PTGとかねぇわ;;;;;;;
退治するまえに自分が死にそうですw

>あらら~
いいなぁ北海道。
札幌あたりは時々出るって話だけどね
こんど送ってあげるよ。。。

盗賊だと思えばイインダス^p^

それよか、我が家は以前に
四足歩行のフサフサした共同PT(20人編成)に悩まされ…
ママンがトラップで応戦してましたがねwww

マンションなら3階以上は入ってこないとの噂…

>ササラン
超高層マンソンに住みたいぜ!!!

>>四足歩行のフサフサした共同PT(20人編成)
それなんですか!!!1><

>>四足歩行のフサフサした共同PT(20人編成)
>それなんですか!!!1><
ミッキーとかいうナマモノです^p^

ゲムオンフェスタ行ってきましたーよ!!1w
来年(あったら)、ヒメタロさんも是非…参加の方向でwww

>ササラン
じゃあそのミッキー飼っちゃえばいいんじゃない!!!1w

フェスタ行きたかったぁああああ
来年は行きたいなぁ(あったら)
でもシルク離れしている私・・・話題についていけなさそうでふ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/241-f6f99180

