fc2ブログ


アカウント停止 

被害続出らしいですが・・・

その被害者のうちの一人である楼蘭のIDOL_PUNCHさんのブログから一部転載させていただきました。


↓以下

「■取引履歴につきまして お客様のアカウントにつきまして、調査を致しましたが、 関連するアカウントより無償での交換アイテムの提供や、ゴールドの 提供など頻繁に繰り返されている事を確認いたしました。

え??え???

何!?

アレもダメなのですか?

ギルド資金をマスターに渡すとかもナシなのですか?

友達にアイテムあげるのもナシなのですか?

あ・・・愚痴ってしまって申し訳ないです(┰_┰)

この現象(停止)になった人けっこういるらしいです

しかも復帰する為にはアイテム没収らしいです・・・ありえん」


ホントありえませんね。

不正をする事のないプレーヤーがこんな目にあって、

不正・規約違反をしているプレーヤーがBANされないとは・・・

一体どんな運営なんでしょう?

ブログも見てるらしいじゃないですか。

早く復帰させてあげて下さい。
スポンサーサイト



コメント

おは幼女!
なんか大変なコトになってるね・・
PUNCH殿がはやく今回の問題が解消され一日も早い復帰を祈るばかりですな

こんな運営のくだらない判断ミスで停止になるのなら我々も注意深くなるのは避けられませんな・・・ヒメタロ殿もお気をつけなされよ!

PS 個人的にヒメタロ殿とこの溢れんばかりの愛をトレードしたい これって不正?不正ぢゃないはず!1!!!
  • [2006/05/23 20:18]
  • URL |
  • 第十五代ETO三郎時峯
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

怖い怖いw

愛のトレードktkr

私の愛は職戦で差し上げてよ!!1www

ドルパンさんのところから飛んできましたよ。
アイテムの動きから辿っていったようですが、最初に不正な手段(RMT?)で受け取った人間だけ処分すればいいじゃない?って思うんだけど・・・2番目の人はそれがどういう手段で入手したものかはわかりませんしねぇ・善意の第3者まで連座制はどうかと思いました。
昨日から和田の露店が減ったような気がするんですが、気のせいですよねきっと。

訪問返し遊びに来ました^^

そんなこといったら、そのうち動画とったりしてるのは不正ツール使用者でBANされたりしちゃいますよね・・・
もうちょっと、運営をやっていく上でどうしたらいいとか考えてほしいと思いましたw
本当、あの運営はろくなことをしない(もはやいつもの事で片付いてるのがこわいです)
  • [2006/05/25 09:57]
  • URL |
  • ハルト@インダス鯖
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハダリーさん
おは幼女、ご訪問ありがとうございました。
RMT調べる前にその原因になってるBOTをBANが先だろ~!!1
と思ってますが。
しかしアイテムの移動のチェックって・・・過去にさかのぼって出来るんですね。
そんな事に時間費やすな!とも思います ヤレヤレ


>刃流堵さん
やる事無茶苦茶ですよね。
何が正しくて何が間違ってるか位の判断も出来ないんでしょうかねぇ・・・
純粋に楽しんでるプレーヤーにこんな仕打ち。
ひどすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/24-935720f1