スポンサーサイト 



ちょっと痩・・・? 

特に何したかって言われると

引越ししてから無性に自炊したくなりまして・・・


いつもなら休みの日とかは昼も夜も外に行っちゃうのですが

冷蔵庫にあるもので何か作ろう!とか思ったりして

そんなんでやってたら少し痩せました。


外食がいかに高カロリーかってのが分かりました('A`)


でも激痩せではないです。




実はこの間7年前位の写真を不本意ながら相方の人に見られてしまったのですが

やっぱりって感じで




「うわ!!!!111めっちゃ痩せてる!!!!!11」



と言われました・・・



その写真の時の体重、

一番痩せていた時(18才前後)より8キロ太ってるはずなんですけどねぇ・・・


でも自分でも久々に見て


「うわ 痩せてるわ」



って思いました。







今どんだけよっていう質問はしないで下さい(涙



今日友人(♀)がきて

バナナダイエットの話をしていましたが、

あれは条件もあるので私には無理でした。

(夕飯8時までとか、就寝12時前とか)



まぁ痩せよう!と思う一番効果的なのは相方の人に



「デブ!!」


って言われる事でしょうね・・・



「痩せなくていい」



って言われてる私にはダイエットは無理かと思われます。




単なる甘えですが(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

毎日「よぅぶーでー」と旦那に言われてますが
まったくやせる気持ちがありまてん><

しかし毎日晩酌してるので下腹部がヤバいです。
つまみも自作するかなぁ…

おれも最近太ってきた・・・・
部活やめたからかな・。・

やっぱり相方の人の一言は一番効くよね‥


かく言う私も「痩せろ」と言われないので甘えてますが‥
最近危機感が('A`)

バナナダイエットは近所のスーパーのババナ売り場がいつも売り切れなので断念です(;^ω^)

>タマ
タマ全然太ってないじゃん~~~
なぜぶーでーなんていわれるんだw

>あらら
ちょっと!お兄さんまだ若いんだから!!!1w

>さくちゃん
この記事を相方の人に見られてしまい
「痩せなくていいけど太らないでね」
といわれますたorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/237-2bf2688d

