スポンサーサイト 



MMO 

年内色々出そうですね~

やっぱり私は前にも書いた「アトランティカ」がやりたいです。

ロストエデンも今日からクローズですが

多分チラ見して終わる予感( ^ω^)

CHUSENは公式がすげぇええ ってのと、

PVがかっこいいからちょっと中身見てみたいんですが

運営が完美のとこなんできっと課金マンセーなんだろうなって思うと・・・悩みますね。




ところで倉庫整理にシルコINしたんですが・・・

コンスだれもいねぇえええええΣ(゚д゚lll)



過疎ですかそうですか


シルク 面白いのにねぇ・・・

やっぱりPV要素の強いゲームって先行できないと面白くない、的な

そういうのがあるから新規減るのかな?

スポンサーサイト

コメント

コンスはわからんけど
長安はちょこちょこ初心者マーク見かけるようになったよ~
というか、シルクおもしろいんだから早く戻ってきなさい(`・ω・´)

>フータン
来月から仕事がちょっと忙しくなるから一層シルクを出来る環境じゃなくなりましたよ。。。っと。。。

新規増えるといいねぇ いいゲームなんだし( ^ω^)

じゃあ、インダスに来ればイインダス^w^

別ゲーやってからシルクをやると、動きが良すぎてハァハァしまつ…
あぁ、シモネタじゃないですおwww

アトランティカとかCHUSEN?wの公式のぞいたけど、なかなかよさげですね
CHUSENに関しては公式HP行っただけで
PCがすごい音を立て始めたから環境的にむりそww

>ササラン
確かにシルクは動き綺麗だしね~
ロストエデンやったら動きが気持ち悪くなりマスタwww

>剣くん
公式でダメだったのかwww
アトランティカはいいよ~絶対。
NPC雇えるしbb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/233-2f919fa9

