 



今年もやるんですねぇ 

GNGWC 世界大会

現役でシルクやってたら参加したかったなぁ。

去年はコレとは別でゲーム内だけの大会があって

ωiiで参加したんだよね。。。


その時色々トラブルがあったり

当日も私のミスでトラブったり・・・



全てがまるでこの間の事の様に鮮明に思い出されます。

今思えばあの頃 本当にシルクを心から楽しんでたと思う。


末期が楽しくなかったわけではないけど

純粋にゲームを楽しめていたって感じかな。


シルクにはたかがゲームではない 思い入れが強いです。

リアルで会った人も沢山いるし

やっぱり2年間で良い事も悪い事も含めて色々な事があったから。


今はゲームとしてのシルクからは完全に離れてしまってますが

シルクを通じて知り合った仲間の事はいつも思い出します。



世界大会・・・誰か参加する人いるのかな?

去年みたいに見学があるならまた行きたいなぁ( ^ω^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/231-04880e83

