スポンサーサイト 



第1回 俺嫁ギルドイベント 

と称してマント戦 at パオ村

2チームに別れて行いました。

mant4.jpg


こんな感じだけど最高に楽しかったです。



これだけのギルメンがそろったのは初めてだったので感動でした。


記念集合写真↓Click
mant5.jpg



最後は勢いあまって全チャで嫁への想いを告白



「俺嫁で幸せになって下さい」


というササ(知らない人)くれた方ありがとう。



「私も愛してる~!1」


婦人会のmiyタンありがとう


チャット欄汚して失礼いたしました(m´・ω・`)m


(SS撮ったはずなのに保存されてなくて(TДT))



所で私これが大好きなのです↓
mant6.jpg




mant2.jpg







ちょっwww


mant1.jpg





mant3.jpg




どう見ても変態です。
本当にありがとうございました。




そんな俺嫁を愛してます☆(ゝω・)
スポンサーサイト

コメント

アタクシも俺嫁愛してます☆(ゝω・)

昨日は漏れもかなり楽しかったでふ
もっとやりたいなぁと思ってたのですが
時間も時間なので又時間がる時にやりませう
しかし、漏れもっぱら瞬殺されてましたが、知型は常に狙われるもんですねww

>シャチョー
俺嫁イヤッッホォォォオオウ!!1

>スナタン
スナタンの狂雷は怖いから真っ先に瞬殺という作戦ですた。
狙われるのはTueeee証拠ですww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/23-0358e716

