スポンサーサイト 



男性のゴニョゴニョがアレになるらしい話 

ちょい下入りますが

↓のコメントで思い出した話。


やっぱり男性も40オーバーなるとアレがうまい事いかなくなるわけで。

某というか、昔私が付き合っていた人はお酒を飲むと(´Д`)ハァ…ダミダだったんだけど

それが下半身運動をする為のトレーニングマシーンをやりだしたら

「今はもう いつでもギンギン!!1」

とか、某高級個室割烹で言ってたのを思い出しました。



それ聞いたのは既に別れた後だったんですけどね・・・

襲われたらどうしようかとおもた。



別れたのに何で会ってんの?とかいう質問はスルーです。


やっぱアレも筋肉が影響するって事なんですかね。


まー・・・


もしかしたら私を誘う為の口説き文句の一種だったのかもしれないので

トレーニングマシーン買って効果がなくても責任は持ちませんのでヨロシク。



で、

元気すぎてどうしようもない とかいう贅沢な話に関しては

コメントのレス通りです。







まぁ強いて言うなら








トイレ行って来い!!!!!1








って感じかな( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

なにを仰っているんですかw
( ^∀^)ゲラッゲラ

>やっぱり男性も40オーバーなるとアレがうまい事いかなくなるわけで。

若干恐怖を覚えた。

>ゆふぇ
。゚(゚^∀^゚)゚。プギー

>幹部
年齢って怖いよね^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/228-31c7a898

