スポンサーサイト 



女同士 

中高一緒だった私の一番の友人Y子と、

共通の知人でもある私の昔の仕事先の先輩Aさんと三人でランチ。


飲み放題のアイスティーとアイスコーヒーを6杯位飲みました。


女同士だと1件の店に何時間でもいれるもんなんだよね( ^ω^)v

↑超迷惑?



先輩Aさんと会うのは実に10数年ぶりだったりする。

「アラフォー」世代なんだけど

全然変わってなくて肌も綺麗だし相変わらずおっぱいもでかくて垂れてなかった。


垂れないコツは 寝る時もブラジャーするんだって。

私にはムリだわ(; ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメント

チンポリアンが垂れない秘訣も聞いてきてください。

仕事中に息子の盛りを抑える方法もお願します☆






>さくちゃん
そんなん知るかwwwwwwwww

年に逆らうな!!11

>ゆり
それは あれだ 若さだ

きっといつか↑の人みたいになるから心配するな( ^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/227-c23ba634

