スポンサーサイト 



神戸日記 その2 

あや~

ちょっと他のゲームにハマっている間に放置してました(;・∀・)

そのハマった他ゲーについてはまた今度。


神戸2日目

先日の大阪オフですっかり気に入ってしまった「たこ焼きミュージアム」へまた行ってきました(e'ω'a)

前回は6人で5店舗の店を全制覇したっていうのに

この日は2人で全制覇を目指してみた!!!!1




けど無理でした(;><)

でも4店舗までは食べた 無理矢理。

やっぱり甲賀流が一番ウマーです。


その後にまた「ポップコーンパパ」で大量購入。

ここのポップコーン ホント美味しいんです オヌヌメ


で、お腹もいっぱいだっていうのに今度は相方の人が

「一度でいいからハーゲンダッツを店の中で食べたい」

というのでハーゲンへ・・・


普段スイーツ(笑)とか食べない私が2日連続で甘いものを食べる羽目になろうとは・・・


お腹もタプタプになったところで海遊館に向けてでるフェリーに乗りました。。。

15分程で海遊館前についたのですが、なんと入場するのに1時間待ち(;´Д`)

しかしもうフェリー乗り場でチケットを買ってしまったために

「やっぱやめよ^^」

とは出来なくて涙目でした;;;;;

クソ暑い中1時間ちょい並んでやっと入場。

入ったときには既に疲れ果て、

クーラーの冷風が出る場所でgdgdしてました。。。何しにいったんだ。


まぁでも一応一周して、海遊館の売りであるジンベイザメもしっかり拝んできました。

これで日本の3大水族館二つ制覇です。



そして汗もろくに引かないままに三宮に戻り、

オフ会場の居酒屋へ。

わざわざ会社を早退してまで遠路はるばる来た犬沢くんをいじめるガル憎さんとか

テーブルの下から私の足を 足の指でつまんでくるガル憎さんとか




・・・


これ以上書くと怒られそうなんでやめときます(;・∀・)

二次会はQさんの知ってるオカマバーへ。

オッパイぽにょぽにょのおねいさんが裸でショーをやってたんですが、

男性陣鼻血垂らしてみてました




ウソですが。

Qさんは そのおねいさんに パフパフされてました(〃▽〃)

F1000006.jpg

世間では肖像権っていうのがあるらしいですが顔うつってないので無許可掲載






すっかり酔っ払った頃にお店の時間がきてそのまま解散。

一次会の店にポップコーンを忘れてきたり、

買ったばかりの日傘を紛失したり、

具合が悪くなって家に戻ってから ぉぇ~~~ってなったり

とトラブルもありましたが

とっても楽しかったです☆(ゝω・)







そして相方の人に「飲みすぎ・・・」と注意されたのは言うまでもありません・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/224-28c2c55e

