スポンサーサイト 



神戸日記 その1 

13日から5日間、相方の人と神戸にて遊んでおりました(e'ω'a)

ぼちぼちその様子でも書いてみようと思います。

出発の日、

朝7時45分に家を出る予定が何故か7時20分に起床(゚Д゚;∬アワワ・・・


慌ててシャワーを浴びてファンデだけ塗りたくり、

頭は濡れているのでクルっとまとめて外へ飛び出しましたが

バスは来ない(お盆だから) タクシーも来ない(お盆だから)

かなり冷や冷やしましたが、

東京駅について、3分後に出発する新幹線になんとか乗り込む事が出来ました・・・



が、もう汗だく(;´Д`)


出だしから最悪でしたが、無事神戸三宮駅に到着。

朝慌てていたせいで、洗顔やらヘアースタイリング剤やら色々忘れていた事に気づき、

お昼ご飯がてらお買い物へ。


買い物しながら明石焼きやさんを発見したので入ってみました。

akasi.jpg

こんなに沢山たべれな~い とか言いつつ、

ペロっと一人前平らげられました。

明石焼きってさっぱりしてて食べやすいのね(*‘ω‘*)


店をでて今度は南京町の中華街へ。

chuka.jpg


小籠包やら焼豚串やら汁ビーフンやら 色々買い食い。

横浜中華街みたいに大きくはないけど、

こうやって色々ちょっとずつ食べれるのがいいよね >> 神戸中華街


お腹もいっぱいになった所で、神戸で一番美味しいと言われているらしいシュークリームを求めて

エスト・ローヤル」へ。

seeets.jpg

けど食べたのはミルフィーユw

ダブルで行くほどお腹に空きはありませんでしたorz


次にお散歩がてらメリケンパークに行ってクルージング。

ここからは様々な遊覧船があるんですけど・・・例えばこんなのとか↓

italia.jpg

船からシャボン玉がふわふわと飛んでいてまぁ、かわいらしいんですけど。

相方の人はなんかコレに乗りたかったらしい・・・

いつまでも「シャボン玉ぁああああ」とかブツブツ言ってました・・・

結局乗ったのはロイヤル・プリンセス

royal.jpg

船から見る港。

めっちゃ キレイでした(´ω`*)

kobe1.jpg


船をおりて今度はポートタワーに上りました。

kobe2.jpg

タワーの上から見下ろした景色。

神戸ってホントに綺麗な所だよねぇ・・・すごく好きになりました。


↓この写真はかなりお気に入り。ポストカードにしたい位♪

kobe3.jpg

スポンサーサイト

コメント

My universityは三田デス。
神戸って柄わるかったっけ@@?

>剣くん
ガラ悪くないんじゃないかなぁ~
外国みたいな雰囲気あるけどね
山と海に囲まれていていい所だなって思いましたb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/223-770198a9

