 



ZOO 

横浜ズーラシアのナイトサファリに行って来ました(e'ω'a)

動物園なんてもしや20年ぶり位じゃまいか・・

もう最後に行った時の記憶なんてないよ(;・∀・)


ズーラシアは初めて行ったんだけど、

雰囲気がすごく良かったです!!1

普通の動物園みたいに檻が並んでるんじゃなくて

ジャングルみたいに木に囲まれた通路の脇に動物達がいる感じ。


↓こんな感じの場所もあったりしていい感じでしょ?

20080810180551.jpg



↓お尻がシマウマなオカピ

20080810191306.jpg



↓夜になって入り口がイルミネーションでキレイになりました(*‘ω‘*)

20080810193052.jpg


↓ジャズライブがあったり~~

20080810193609.jpg



暗くて写真が取れなかったんだけどメッチャ可愛かったのが

イノシシの赤ちゃんと

ヤブイヌ(ここから写真ミレルヨ


イノシシの赤ちゃんもヤブイヌの赤ちゃんもママにぴったり寄り添って

磁石みたいにまとわりついて歩いてるのwwうぇwwww癒されるwww



なんか普通に楽しめました 動物園

暑いのが苦手な人には特にナイトサファリオヌヌヌです。

コメント

つ http://dispair1230.blog64.fc2.com/ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/222-4b1e7ba4

