 



お買い物(´ω`*) 

愛用の口紅がなくなったので地元でお買い物してきました。

口紅を最後まで使い切ったのって初めてなんですが

その位気に入ってます(色とかスティックの形とか)


で、そのブースのおねいさんがなんか凄く面白い人で

話がうまーくて

ついつい乗せられて口紅と一緒に買ってしまったコレ↓

20080809212545.jpg

これ香水じゃなくてヘアーミストなんです。

CHANCE自体は以前愛用してたコロンなんですが

このラインが出てるって知らなかったし!!

こっちの方がグリーンノート系でさっぱりしている感じで私的にはこのCHANCEの方が好きかも。



ヘアーコロンはずっと「マ・シェリ」のスプレー使って

尚且つコロンを体につけていたんですが、

このヘアミスト使ったら香水いらずかなって感じです。

4500円で値段も香水より安いのでちょっとお得かも?


他に「ALLURE」「NO.5」「COCO マドモアゼル」の計4種類のヘアミストがありました。

次はCOCOが欲しい(*‘ω‘*)

コメント

ポーニョポニョポニョ魚の子ー

>剣くん
あの歌・・・エンディングテーマなんだよ・・・
途中で流れないの

ポーニョポニョポニョ女の子ー

>剣くん
まんまる お腹の 女の子~


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/221-1d5266a8

