スポンサーサイト 



ぽにょ 

観てきました・・・

11:20の会を見ようとして10分前に映画館に到着。



「売り切れ」


の文字Σ(゚д゚lll)ガーン

しょうがないので次の13:30の会のチケット購入。


ネカフェでヒマ潰しして30分前に映画館に戻る・・・





既に長蛇の列:(;゙゚'ω゚'):

3階から1階までもう並んでました・・・




んで観た「ぽにょ」








ジブリ版リトルマーメイドってとこですかね。

期待してたわけじゃないけど(そもそもディズニー派なんで・・・ファンの人ゴメン)


( ゚д゚ )


って感じで終わりました。

なんか残念だったなぁ・・・





でもトトロとか普通に好きだけど。







途中10分ほど転寝したのは内緒。
スポンサーサイト

コメント

ぼくもアンチ

もうすぐ狩り場がwwwww

>ゆふぇ
wwwww狩り場ねww把握w

娘と見た プリキュア5

5人の変身シーンが5分くらいあって、その間に敵の攻撃うけないんだろうかとか色々考えてみてました。(゜∀゜)



( ゚д゚ )

>さくちゃん
ファンタジーの世界にリアルを持ち込んじゃいけないって今日阿部寛が言ってました(ドラマの中でw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/220-0e2d3a53

