 



久々にINしてみた 

この間超久々にインダスに行ってみました。

INしたら横にマキちゃんがいたのでしばらくインダス事情なんか聞いたりしてたんだけど

やっぱり相変わらずニーt・・・じゃなくてキーポ天国みたいでした(;^ω^)


露店数とか少なく感じたんだけど過疎のせいなのか、

最近流行りの垢BANのせいなのか・・・

それにしてもマキちゃんは2キャラ90↑になってるとか・・・うぇ・・・負けたorz

in1.jpg





しばらく薬屋で雑談していたらPTの無言勧誘が。

in3.jpg


マジ低レベの上にスキルスカスカで自動なしとか乙すぎて盗賊なんてできねーよ!!!1


だってPTメンバーこんなんだぜ?

in2.jpg


90で中華なんて荷役も出来ないよ 今更( `д´) ケッ!





PT狩り無理だからちょっと中華でもやろっかななんて思ったけど何か諦めついたわw

さよなら シルク( ^ω^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/218-cb475e93

