 



旅行計画その1 

お盆にちょっと旅行するのでその計画を立ててます。

私の性格でいうと

行き当たりばったりでも死なないよ!!!1

なんですが

同伴する人がそういうのは嫌らしいので綿密に計画中。



詳細を書きたい所ですが

書くとまたこの間みたいに私をストーキングしてる物好きな人が現場に現れて(# ^ω^)ビキビキ

になったりする可能性もあるので事後報告にしようと思いまふ。



まぁ 多分予想では 食べて 食べて で終わる悪寒(;^ω^)



たまには顔が真っ赤になる(性的な意味で)話とか書ける事したいんですけどね(ぇ






とりあえず行き場所は近畿地方です。

たまにはテーマパーク的な何かをしたいかなって思ってます。

コメント

はじめまして^^

近畿なら和歌山県白浜のアドベンチャーワールドいいですよ^^夏場の昼間はグッタリ溶けてる動物も夜の部:ナイトサファリなら活動ですし夏限定ですからね^^宿は白浜温泉街ありますし、いいとこざんす^^あ、いきなり失礼wwインダス賊時代にご一緒させてもらったものです^^;無名な物ですがww

>元インダス民さま
コメありがとうございます( ^ω^)v
インダス時代に賊したんですねぇ~
昨日久々にINしたんですよ >>インダス

和歌山も候補にはあるんです 一応b
ナイトサファリちょっと興味あるなぁ
南紀白浜は行きたいけど夏場は高くて手が出なさそうです(;・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/213-99af3cdb

