 



発見しますたb 

ニョホホホ(*`艸´)

昨日の記事で登場した「あいすまんじゅう」の東京営業所に電話をして売ってるお店聞いちゃいましたw

ちょうどうちの近所のスーパーにおいてあるって事だったので早速行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃



ジャ~ン


20080726173841.jpg


大量大量( ^ω^)


とりあえず2個購入して速攻帰宅




購入して5分しかたってないのにこんな状態に(;^ω^)

20080726180207.jpg

と・・・溶けていらっしゃいます・・・

恐るべし夏の日差し



まぁとりあえず食べました。




食感云々とか分かりません・・・


ダラダラたれてくるので慌てて口にほおばって味もなんか良く分からんとです・・・




(´・ω・`)




今から冷凍庫に入れた方食べます・・・

コメント

セブンイレブンにも売ってるよb

個人的には半分溶けたのもいいけど固まってるのもいいおー
カチカチに凍らせても中のあんこまで
凍ってしまわないところが(゚д゚)イーヨイイヨー
  • [2008/07/27 02:04]
  • URL |
  • ころん♪(元ωプクプク)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ゆふぇ
うちの近所のセブンなかったのよ~~

>ころんちゃん
一度溶けかかって冷凍庫にいれたもんだからなんかアンコが変な・・・

今度買ってすぐその場で食べますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/212-888fa637

