スポンサーサイト 



スカイアクアリウム 

早!!


とか言われそうですがなんとか復活したのでまた書きます( ^ω^)v

穴をあけてしまった事は気にしない。



先日のオフ・・・の前にちょっと遊んできたのでその様子でも。



愛媛という遠い所から遊びに来ていた紗玖ちゃんと、アニキ(シャオ)との3人で

六本木ヒルズのスカイアクアリウムに行って来ました(e'ω'a)

普通の水族館とは違って

水槽がアートっぽかったり、可愛いお魚達がいっぱいいましたよ~


↓屏風型水槽 めっちゃキレイ!

sui1.jpg

けど奥行きがなくてここにずっといさせられたら窮屈だろうな。。。みたいなw




↓ピンクの魚(´ω`*)

sui2.jpg

金魚・・・かな?w でもカワユス




↓球体の水槽

sui3.jpg


どれも幻想的でキレイでした。



このあと屋上でヘリポートが公開されているって事で見に行きました。

20080719162435.jpg

屋上から見た東京、ちょうどお台場方面ですね。


こうやって見ると、ゴチャゴチャしてますねぇ・・・東京って。



六本木ヒルズ 〆はコールド・ストーンのアイス(*‘ω‘*)

千葉県の某店舗では歌ってくれなかったので、

ここで店員さんに歌ってくれる条件を聞いたら



1.一番大きいサイズで注文

2.募金箱に募金をする

3.リクエストする


だ、そうです。

というわけでリクエストしたら白雪姫の「ハイホ~♪ハイホ~♪」ってやつ歌ってくれましたw

店員さんなんかニコニコで可愛かった~~~



一部 嫌そうに歌ってた人がいたのも見逃さなかったけどね^^^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/209-2ca2d47f

