スポンサーサイト 



FPS 

「SEVEN YEARS OF WAR」

というFPSに誘われたので挑戦してみました。

正直不器用なんでFPS苦手なんだけど

意外といけましたw


(リンク先も記述したかったのですがIEじゃないとみれない公式でアドレスがわからんのです。サーセン)


最初からいきなり大規模戦に入ってみたものの要領がわからなかったので

とりあえず二人で部屋を作ってやったのですが・・・



スカイプしててもしゃべると居場所がバレそうって思ってるのか

終始お互い無言でウケタww



しかしPCのスペック的には全く問題ないのですが、

回線のせいか 調子がおかしくなると落ちまくるので萎えます。


まぁFPSも無料で暇つぶしになる感じでいいかもですね( ^ω^)





昨日の記事のコメで指摘された様に

地味にオンラインに戻りつつあるかもです。

ただ継続してやれないかなって事もあって

RPGは厳しいかなって感じです・・・
スポンサーサイト

コメント

SOWですかぁw俺もオープンβで一度だけしましたwあれはけっこう武器が凝ってますよね^^声がすごくて、マジで戦争っぽかった・・・でも、重くてやめましたw今はクロスファイアってのをかなりやってまYO!オススメ☆
  • [2008/07/18 12:04]
  • URL |
  • あなたの生徒の剣姫♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>剣くん

>>けっこう武器が凝ってます
そうなんだぁ~FPSってあんまりやった事ないからわからない(;・∀・)

男の人ってFPS好きね~ホントw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/205-b03b69c5

