スポンサーサイト 



MHF 

シャオと紗玖ちゃんとスカイプしててなんとな~く

「モンハンやってみねぇ?」

ってなったんで早速DL











ハマった\(^o^)/



しばらくオンラインいいわ~とかいいつつ手を出してしまいました(;・∀・)



とにかくグラはめっちゃ綺麗

871134608_216.jpg



一番オモスレーのがエモティコン

871134608_10.jpg

↑これは空気椅子(小狼) の下で寝転がる私と紗玖ちゃんw

とにかくエモをみんなでやっているだけで1時間は笑えますbb


共同狩りで夜中までGT消化がきつい~とか言ってたわりに

昨日は3時頃まで遊んでましたorz


まぁ基本は自分のペースでまったりできる系のゲームなのがいいですね。



しかも無料でもかなり遊べる(*‘ω‘*)



たまに暇つぶしでやれればいっか~位が マジハマリになってます(みんな)


MHFはインダス時代の友人もボチボチいたりするので

ちょっとしばらくコレで遊んでみよっかなぁ~って思ってます( ^ω^)v
スポンサーサイト

コメント

モンハンやったら・・・・ガチで仕事やめて一日中やりたくなるから止めたwwwww

>ゆふぇ
なんだろね~この地味な面白さw
もうこれでおしまいね!っていって共同でクエ終わらせてるのにみんなコソコソひとりで遊んでるしwwみたいな

昨日?一昨日?は ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
めちゃくちゃ楽しかったww


あれから2人でハマってまたこの時間までやってたよ('A`)w
明日早番なのにだいじょぶか私_| ̄|○


また遊んでねぇw

無料でそんなにあそべるのか!!!
俺はPSPのほうやってたけど、かなりおもしろいですよね。でも、PSPがディスク読み込まなくなってオワタ・・・orz
  • [2008/07/17 09:32]
  • URL |
  • あなたの生徒の剣姫♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺もMHFでた時にはやってみたいなぁと思ってたけど、有料みたいやったから手をだせなかったはずなのに、無料でけっこう遊べるんだ・・・・PSPの方やってたけど、PSPがディスク読み込まなくなってオワタw
  • [2008/07/17 09:34]
  • URL |
  • あなたの生徒の剣姫♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

二つ↑投稿失敗とかなったのにできてるし・・・二つ↑は気にしないでくらはいw
  • [2008/07/17 09:35]
  • URL |
  • あなたの生徒の剣姫♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>さくちゃん
昨日はちとFPSやっててモンハンやれんかったorz
また今日はやりますぉwww

>剣くん
オンラインも無料で遊べるからやってみてもいいかもよ~~
課金したとしてもシルクにくらべたらやs(ry

コメ二個投稿してあるけど内容違うしおkw

おれはオンラインよりPSP派です( ^ω^)
モンハンいいよね!

後なんだかんだですこしづつオンラインに戻ってきてる気が・・・・www

>あらら
結局オンラインって無料でやれるじゃないw

オフゲだとソフト買わないといけないっていう面倒な段階省けるから
オンラインに戻っちゃうんだろうねぇw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/204-dc2a4cd2

