スポンサーサイト 



変更 

新しい香水買いました( ^ω^)v

20080712155353.jpg


今までは D&G の LightBlue 使ってましたがなんとなく気分で。


と言うか 香水大好きなんで瓶がカワイイとかでコレクションしてるんですけどw



これ買いに行った時、

観光客らしき人に

「おなの ひと 人気 どれ 好き」

って聞かれてドキドキしました(;^ω^)




話は戻って今回買ったコレ

トップノートはあま~い感じで好きな香りなんだけど

ラストノートはちょっと辛め。


甘すぎない方が夏にはいいのかな


スポンサーサイト

コメント

ドルガバのライトブルーつかってました( ^ω^)

友人にトイレに芳香剤の匂いがするって言われて、それ以来使ってませんが( ;^ω^)

ちなみに美容師免許もってません(つд⊂)

理由は聞かないでください・・・・・

>ブンタンさん
えええ トイレの芳香剤(; ^ω^)・・・
そんな匂いするかしらw

免許・・・なくても気にしない!!1w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/202-5039476a

