スポンサーサイト 



ダイエット 

今日のお昼ご飯

diet11.jpg



東急系のスーパーで販売されている冷凍食品なんですが

プレートのままレンジで約6分で出来上がりb


味付けは薄いですが普通に美味しいです。

なによりレンジしかない家では超便利なご飯プレートです。


これは「豚肉と野菜の生姜焼き&オクラのみぞれソース&枝豆ごはん」なんですが


カロリーもかなり少なく、388キロカロリー!!


昨日の夕飯もこの冷凍シリーズ2種類を二人で半分こして食べたのですが

ヘルシーすぎて夜中にお腹空きましたorz

夕飯じゃなくて昼向きかなと(ダイエッター以外)


さて、最近地味にダイエット風な体操だったり食事をしているんですが


ちょっとウエストあたりが細くなりました(ここ1週間程で)


そんなに頑張ってないし、

食べたい物もそこそこ胃にいれてるのに・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







そこで相方さんのこの一言です。







「なんか痩せてお腹が変」









意味わかりません。

変ってなんだよ コンニャロー!
スポンサーサイト

コメント

多分一気にやせたから体のバランスが悪くなったんだと思う。
ウエスト細くなるけど、下腹だけまだ少々お肉が残ってる、みたいな。
だから全体としてバランスが悪いのではないかと。
客観的に見るとよりハッキリそう見えるようです。

私も急激にやせた時旦那から「体が変」って言われたので
なんとなーくその言葉がわかります。

う~ん(;^ω^)


10年近く体重変わんないんですが
どうしたらもうちょっとお肉付けれるか




知りたいです( `ー×ー´)v

お腹が変 プッ(^m^)

>タマ
いぁ、そんな痩せてないのねw
多分体操で少し締まったの。
そしたらさ、こう、なんていうか 皮膚がね(;・∀・)
この伸びた皮膚をどうするかって事が問題なんだわぁ。。

服の上から見た目的には全く変わってません ハイw

>ゆりチャソ
うらやましすぐるww
まだ若いからいいと思うよ!!
メタボより痩せてる方が絶対いいと思うw

>あらら
笑うなwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/200-266f90ae

