スポンサーサイト 



G嫌いです 

G・・・

かつては脅威的な存在でした。

初めて白虎Gに遭遇した時のあの驚きと恐怖。

虎穴山でGと目が合った瞬間、

「誰か一緒に叩いて(つД`)ぁぅー」と思ってはいるものの、
余裕がなくてチャットできず、
あえなく死亡を何度繰り返した事か。

少し余裕が出て来ると今度はGの取り合いなんかもよく見る光景w


しかし!


レベ20後半になって思いました。

Gって効率悪くね?www

経験値も(゚д゚)ウマーかと思いきやそうでもない。
Gにかける時間で雑魚狩ってる方が全然(゚д゚)ウマーだと。

だからG嫌い。
かつてのようにGに恐怖しているわけではありません。

(と行っても高レベGは怖い( ´,_ゝ`)プッ)

ドロップも悪いしねε- (´ー`*) フッ

とは言ってもGに狙われたらそりゃやります。

昨日は赤蠍G二体と遭遇
g2.jpg


ドロップその1
g3.jpg


ドロップその2
g1.jpg


金額にして二体の合計4000G位でしたかね・・・

あとは矢50本・HP回復薬(中)1~3個位。

これじゃぁGなんてやる気なしですよw

雑魚の方がよっぽどいいもの落としてくれる。

そういえば先日血沙花ノーマルからレベ38の☆道服上衣でました。

私護具・・・wwwうぇwww
スポンサーサイト

コメント

お~~つかれ♪ 
リンク張ってくれてありがとう~~☆ こちらからもリンクしましたww 
血沙花ノーマルからレベ38の☆道服は羨ましいな~~ ほすぃな~~(笑)
最近はIN出来なくて ごめんね<(_ _)>

セラフさん乙(*・ω・*)ノ
昨日INしてるの分かったんだけど眠くて落ちちゃったw

ではまた敦煌でd(^-^)ネ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/2-a4c2226f

