スポンサーサイト 



気になるMMO 

ATLANTICA ONLINE

まだいつからとか全くな~んにも決まってないけど

オープンしたらちょっとやってみたいかなぁと思いました。


NPCを雇えるから一人でPT狩りが出来るんだって。



すばらすぃ~~~~~



共同狩り面倒な私にはぴったりだ( ^ω^)v
スポンサーサイト

コメント

このONLINEいつ始まるのかな~ ちょっとやってみたい気も・・・
夏休みが7月の下旬~9月の下旬まであるからその間にはじまってくれればつおくなれる!!!

accessとかまったくしらなうぃぃい!!!1
ジェネレーションギャップってやつですね(´・ω・`)b
  • [2008/07/10 13:07]
  • URL |
  • あなたの生徒の剣姫♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>剣くん
これね~早くて来年(;・∀・)
まだ韓国でもβテスト中なのよorz

access知らないとは・・・
まだ現役(笑)なんだからw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/198-231bd267

