スポンサーサイト 



大ちゃんが好きだったあの頃 

若かりし頃の話ですが



accessの大ファンでして

というか浅倉大介が好きなんですけどね(いまだに)



少し年齢バレしますが当時はキャバ嬢やってたんですけど

歌舞伎町に現れた大ちゃんを

ミニのスーツにハイヒール姿で仕事を抜け出して追っかけたり。

タクシーに乗った大ちゃんが私に手を振ってくれて

その後、同じaccessファンだった先輩と一緒に

歌舞伎町一番街を嬉し泣きしながら歩きました・・・・

んで店長に

「何かあったの!!!」

って心配されて



「ごめん・・・今日色々あって仕事できそうにないから帰るね ごめんね」


っつって


先輩とカラオケ行ってaccess歌って余韻に浸ってました・・・







あの時の店長ゴメンネ☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!







で、たまたま見つけた動画。


笑いすぎて泣けたwwww

access知らない方には分からないかもです すまんw


スポンサーサイト

コメント

accessなつかしー。

ターちゃんの主題歌のCDよく聞いてた。題名忘れたけど。

このダサダンス結構使われてるよねw

>幹部
このダサダンスで調べたら色々あってワロタw

accessって実はまだ活動してるんですぉw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/197-9b1cf8a6

