 



24 

3度目の「24 シーズン3」見終わりました( ^ω^)v

シーズン1~6までは一通り見たんですけど、

3と5がやっぱり面白いです。



「24」のキャラではやっぱりこの二人が好き

241.jpg


3では二人の仲が大統領と捜査官から大切な友人関係に変化していってるなぁと思えるシーンが所々あって

ジーンときちゃいます。



一番のシーンはやっぱコレですけどね

242.jpg


3ではジャックにとって辛い事がたくさんあり、

事件が解決して落ち着いた途端に張り詰めていた気持ちがフッととけて泣いてしまった・・・

って感じですかね。

「24」のCMでもおなじみのシーンです。




「プリズン・ブレイク」と人気を二分しているみたいですが、

内容的に「プリズン・ブレイク」はあんまり引っ張れない気がします。

シーズン2まで見ましたが、もうお腹イパーイな感じですね。



ようつべでこの二つのコラボCMを発見したので貼ってみます。

初めて見たんだけどなかなかw





それにしても「24 シーズン7」

撮影終わったんですかねぇ・・・

コメント

24もいいけど・・・・







ビバリーヒルズ青春白書も(・∀・)イイ!!ですよw

24見だしたら寝不足になりそうで見てないや。


ビバリーヒルズ青春白書は(・∀・)ガチ!!ですよw

ほぉおおお

「ビバリーヒルズ青春白書」(・∀・)イイ!!のね
二人が言うなら見てみるか!

ヒマつぶしになりそうだしな(´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/194-cdb9072b

